東京大神宮は効果なし? そんな事ないよ! すずらんのお守りがおすすめ。

効果なしなんてとんでもない!!

大本命でした。

お詣りにいって、1週間で出会いましたよ!!

付き合う事になって、お礼に行って、その後結婚をお願いして、叶いましたよ!!

東京大神宮は、飯田橋駅から徒歩5分。

早朝のお詣りがいいというので、6時頃行きました。

空いていましたし、空気が気持ちよくて気分が最高によかったですよ。

お守りなどの授与時間は朝8時からなので、デニーズで2時間近く過ごしました…。

デニーズはエアコンが寒かったです。カーディガン持参でお願いします。

参拝のコツは、ありがとうございます。に徹すること!

お願い事をするんじゃないです。

日頃の感謝と、素晴らしい出会いに感謝です。

その時まだ出会ってなかったとしても、すでに出会って結婚してるくらいの勢いで感謝してください。

潜在意識的には、願い事をするということは叶っていない状態なので、それを実現し続けてしまいます。

すでに叶ってることにして感謝してしまえば、叶ってる状況がやってくるんです。

これまで東京大神宮で効果なしだと感じていた人には、

ぜひこのコツを得て再度お参りしてみていただきたいです!

早朝の、空気が澄んで人がいない時間もポイントです。

話題の、すずらんのお守りをいただき、ずっと財布に入れていました。

可愛らしいすずらんのお守り、出会いから婚約、結婚まで守ってくれましたよ!

喧嘩をすることもありましたが、このお守りだけはずっと持っていました。

効果ありです。結婚後、財布からは出しましたが、今でも持っています。

と思ったらどこにしまったのかわからなくなりました!

役目を終えて無くなったのでしょうか?

神様ありがとう!

追記 : いつも使っている財布にしっかり入ってました。出したと思ったら入れっぱなしでした。

東京大神宮での縁結びのおみくじは、大吉でした。ご利益ありあり!!

縁結びみくじもいただきました。

大吉でした。しかもすずらんの絵でした。

テンションMAX!

絶対出会えるぞーと確信しました。

まさか1週間で出会えるとは思ってもみませんでしたが、即効性がすごいですよね。

こちらも財布に入れて、時々読んでました。心の支え〜。

サラリーマンの素敵な男性も、お詣りにいらしてたよ。

ピシッとした姿勢で、きちんと鳥居前でお辞儀して、お詣りしていたスーツの男性もいました。きっと彼も素敵な結婚をしたに違いないです。

なんならお詣りがきっかけで出会っちゃった人もいるのでは…!?と思ってしまいます。

でも、いきなり話しかけたらあやしいし、あまりないのかな?

婚活で神社仏閣参拝ツアーとかありそうですね!

恋愛成就御守り 東京大神宮御守

潜在意識をやってるからといって、他のことしないなんてもったいないぞ!

神頼みでも仏頼みでも、結婚相談所でも、なんでも気になればやればいいんです!

ポイントは楽しくできて、前向きになれること!

イヤイヤやったってだめです、たとえば私は合コンや紹介が大の苦手!

どんなチャンスも生かさなきゃダメだよ!なんて友達に喝を入れられて出かけても、結局ダメージだけ大きくて、落ち込んで、しばらく動けなくなりました。

それでも何度も出かけましたが、やっぱりマイナスの方が正直大きかったです。

紹介してくれることは本当にありがたいんですが。

自分に合った活動がいいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする